絶景を眺めながら絶品焼きたてナポリピザを食べよう!

こんばんは!るりあんです♡

今回は沖縄県にある北谷町へ行ってきました!

色鮮やかな建物が立ち並び、まるで外国に足を踏み入れたかのような異国情調漂う

アメリカンビレッジは沖縄屈指の観光スポット!

その中でもサンセットビーチに面しているシーサイドエリアはお洒落なカフェが

たくさん軒を連ねています。最近は新しい店舗が次々とオープンしており目が離せない

激アツのエリア!

その中で最近人気なのが「ピッツエリア バール アリッチャ」

イタリア出身のピザ職人が作るナポリピザはまさに絶品!

f:id:ruriann:20170424224926j:plain

ここから眺める海もごちそうのひとつ!

吹き抜ける海風もはさいこうのスパイス!!

f:id:ruriann:20170424225723j:plain

赤いタイルが印象的なイタリア製の薪釜を使い高温で一気に焼き上げているため

ミミまでサックサク!もっちもち!噛み締めるごとに生地の旨みと甘味が口の中

いっぱいにひろがります(*^ω^*)

酸味の効いたトマトソースにとろ~りモッツァレラチーズ、フレッシュバジルが

絶妙のハーモニー!たまらん美味しさです♡

直径30cmはあろうかというほどのボリュームですが

美味しすぎてペロリと完食!

定番メニューの他に週替りのピザやマンスリーピザもあるそうなので

通いつめたくなっちゃいます~

お店の雰囲気もいいのでアリッチャ超おすすめです♡

f:id:ruriann:20170424225639j:plain

f:id:ruriann:20170424225655j:plain